2019/9/27 今後のブログ方針

今朝の記録:2019/8/13からマイナス2.2kg

=2019/10/20の中間目標まであと2.8kg

 

 

今日の食事記録

お昼は職場の食堂でサラダランチ。

 

夕方、クロックムッシュ。チョコ70kcal

この一週間のスイーツカロリー965!!900超えちゃった。

 

夜は飲み会だったので

シークワーサーサワー、サラダ、枝豆、からあげ、ポテト、焼き鳥、豆腐ハンバーク。

結構食べたな・・・。

 

 

ブログを開設して一ヶ月半くらい経過しますが

「毎日更新」は負担が大きいのでやり方を少し変えます。

 

毎週、土曜日を起点として

土曜~金曜までの、毎日の

・朝の体重

・食事の記録

を、一週間に1回更新します。

 

毎日更新するのは負担が大きい&記事が無駄に多くなる

&別トピックでもっと書きたい内容があるので、まともな記事の作成に労力を注ぎたい。

 

ダイエット記録のために始めたブログのはずなんですけどね(笑)

 

いいのいいの。悩むよりも、トライ&エラー。