2019/9/13 目分量スイーツカロリー計算中間集計

今朝の記録:2019/8/13からマイナス2.3kg

=2019/10/20の中間目標まであと2.7kg


やっぱり昨日食べすぎてます。



今日のお昼は、レタス、トマト、ポテサラをふた口。


夕方、マウントレーニアノンシュガーを1本

グミを少し。20kcalくらい。


夜はしらたきパスタ、魚やら野菜やらの残り。

成城石井ブランドのウニカルボナーラにしました。

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かなり期待値は高かったのですが…

ソースの繊細な風味を、しらたきのコンニャク臭が

見事にぶち壊してたので、あんまり美味しくなかったです。残念。

しらたきパスタ食べるなら、安くて濃い味のソースのほうが良いです。

ちなみにお腹空いてたので、チーズリゾットの元(ソースだけ)と、パン一切れも食べちゃいました。


✴︎✴︎✴︎

非常におおざっぱなスイーツカロリー計算を始めてちょうど2週間経つので、中間集計してみます。

8/31〜9/6、第1週→900kcal

9/7〜9/13、第2週→900kcal


見返してみたら、どちらも900だった!

いちおう、上限に設定してた「1000kcal」以下ではあるのでオーケー。


かなり緩い計算だけど、それでもやはり

食べ過ぎないように歯止めになるので、効果はあると思います。

ということで、また後半のタームも始めます。

9/14〜9/20 第3週

9/21〜9/27 第4週

として、それぞれの週のスイーツ上限「900kcal」にしよう!

で、9/27時点でさらにあと1キロ減っていること

(中間目標まで「あと1キロ」の状態)

が目標!


達成できてなかったら、

また更にスイーツ上限を絞る+あとひとつ、何か策を考えます。

がんばるぞー!