2019/9/4

今朝の記録:2019/8/13からマイナス1.8kg

=2019/10/20の中間目標まであと3.2kg



正念場継続中。


お昼ごはんはお弁当。

いなり寿司、鶏肉ともやしの炒め物、めんつゆサラダ、なす、など。


夕方18:00ごろ、

持参したミニ弁当(ジップロックコンテナ小)でキャベツと鳥の味噌煮、五穀米を3口くらい。

…では足りないほど空腹を感じ、ファミマでサラダを二つ購入。

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帰宅して21:30ごろ、

わりと空腹は落ち着いてたのに結構食べた。

いつものヨーグルト+グラノーラ、抹茶オレ、

残り物のサラダ、ゴボウとコンニャクの卵とじ、なす、しらたきのサラダと素麺少し、アーモンド一袋(180kcal )、アップルジュース。ビール。


食べ過ぎだと思う。おなかぱんぱん。


あと、小さい低糖質クッキー1枚、20kcalくらい。

記録忘れてたけど、数日前にふ菓子の残りを少し食べたので、それと合わせたら100kcalくらい。

今週のスイーツ累計が700kcakくらいですね。


うーん…甘いもの食べないからって

ごはん食べ過ぎてたら無意味。


というか、久々に暗記系の勉強を再開して

つまらなすぎてストレスが凄い。


でも、同じように暗記勉強してても

私みたいにやけ食いしない人はいるわけなので。。。

ストレスで食に逃げないように。

別のことで発散しましょう。読書とかネサフとかね!