2019/8/26 ファスティングは仕事場で

今朝の記録:2019/8/13からマイナス0.8kg
=2019/10/20の中間目標まであと4.2kg


ひええ!


週末の食い倒れ分を相殺するため、
今日のお昼ごはんはスキップ。
…のつもりでしたが、お土産でもらったクッキーを一枚。美味しかったです。

クッキーはともかく、ファスティングは平日、仕事のある日に限る、と考えています。
忙しければお腹が空いてても食べなくて済むし、
フリーダムな休日や自宅と比較して、格段に我慢しやすい。

あとはカロリーゼロの炭酸水でごまかしつつ、
16:00ごろ、マウントレーニアのノンシュガーを一本。

21:00ごろ、いつもの

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ドラネコ用のカリカリ。

あとは残り物。
アボカド、トマト、卵納豆、なすの生姜焼き、コンニャクなど。
あと低糖質ビールを一本。


今日、限られた時間内で長文を書く機会があったのですが
構想に時間をかけすぎて、完成が時間がギリギリになってしまいました(むしろややオーバー)

私は思考に瞬発力が無いのでどうにかしたいのですが、
毎日制限時間を決めてブログを書いたら
良いトレーニングになりそうです。