2019/8/23 どうせ夕方食べるのだから、日中のチョコは避ける

今朝の記録:2019/8/13からマイナス2.0kg

=中間目標まであと3.0kg

 

減ったぞー!

 

 

 

今日の結論はタイトルどおり。

 

今日のお昼はタリーズです。

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ベルギーの勉強をしたせいで(言い訳)、ワッフルへの誘惑に勝てませんでした。

ワッフルクッキー、230kcalくらい。

ロイヤルミルクティー、ノンシュガーかと思ってたら既に甘い状態で出てくるんですね。


 

夕方18:00頃、残り物を詰めたお弁当。五穀米、根菜煮物、もやし等。

 

そして19時ごろ・・・睡眠欲とともにやってきた甘いもの欲求に勝てず、

コンビニでチョコブラウニー購入(220kcla)

昨日の教訓意味なし。

パターンだけど、こうやって衝動的に買ってしまうと、それがデブの種まきになり、

連続して色々食べてしまう。

 

夜は居酒屋でビール、ハイボール、レバフライ、ししゃも、いか など。

帰ってからまた昨日と同じブランドのベルギーチョコ。。。(150kclaくらい)

 

この時点で体重計に乗って我に返り、就寝。

暴食が止まらないときは、とりあえず体重計に乗ってみると歯止めにはなります。