2019/8/14 過去最高記録

体重がね!

10月20日までの目標に対して、ぴったりあと5キロ。

 

 

今日のお昼は、お弁当(写真なし)

・残り物のグリーンサラダ

・残り物の根菜炒め

・ゆで卵、トマト

ジップロックに詰めただけ。

 

 

夜は飲み会。写真撮らなかったけど、こじゃれた洋食メインのお店。

 

食べ過ぎないように気を付けるぞ!と意気込み、

飲み物はビールとウーロンハイを一杯ずつ、

食事はたたききゅうり、カルパッチョ、生春巻き、ピザ、牛ヒレステーキ

を一切れずつ食べました!あくまで一切れずつね!(重要)

↓イメージですが、ステーキはこんな感じです。切られて出てくるやつです。

f:id:walkingcats:20190815183913j:plain

 

 

一応、セーブしたはいいものの・・・

夜、寝付けず・・・

動画見ながらナッツを一袋食べてしまいました(180kcal)

 

いくらナッツが体に良くても・・・寝る前の食事は胃に良くないんですってね。

体重だけではなく、内臓も管理したいお年頃です。